当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

エビとアボカドの和風ソース マヨネーズ添え、北海道レアチーズ(パステル)

今日は「パステル」で『スイートケーキランチ』を食べました。

パスタは『エビとアボカドの和風ソース マヨネーズ添え』:
エビとアボカドの和風ソース マヨネーズ添え(パステル)(2009/05/18)

どのあたりが「和風」なのか、よく分かりませんでしたが、にんにくがよく効いていて美味しかった(*^_^*)
エビとアボカドはおまけみたいな感じ。

ケーキは『北海道レアチーズ』:
北海道レアチーズ(パステル)(2009/05/18)

濃厚なミルクの味が口の中に広がって幸せな気分(*^_^*)
甘さもほどよく、くどくありません。タルト生地は「パート・シュクレ」という、砂糖入りの練り込み生地だそうです。さくさくした、甘味のあるビスケット生地で、これだけでも美味しそう。

これにドリンク(ブレンドコーヒーを頼みました)がついて、1,290円。値段もカロリーもちょっと気になりますが、満足度も高かったので、土日にがんばって仕事をしたご褒美ということにします(^_^)v