当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サクサクカプチーノ・霜だたみ(六花亭)、ポテトチップチョコレート〈フロマージュブラン〉(ロイズ)

マルイで開催中の"秋の北海道フェア"を覗いてきました。美味しそうなものがいっぱいで、いろいろ試食(*^_^*) お気に入りの「六花亭」「ロイズ」の商品を買いました。

『サクサクカプチーノ・霜だたみ』(六花亭):5個入で580円。
サクサクカプチーノ・霜だたみ(六花亭)(2009/09/10)
定番の『マルセイバターサンド』も大好きなので、どちらにしようか悩みましたが、今回はこちらにしました。

ポテトチップチョコレートフロマージュブラン〉』(ロイズ):693円。
ポテトチップチョコレート〈フロマージュブラン〉(ロイズ)(2009/09/10)
通常の『ポテトチップチョコレート』はムコ殿には不評だったのですが、新商品ということで買ってみました。どんなお味か楽しみです。