当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オニオンハムチーズミニ、リヨンのレモンパイ(リトルマーメイド)

今日は「リトルマーメイドの日」だったので、久しぶりに「リトルマーメイド」に行きました。

まずは、お昼ごはんとして『オニオンハムチーズミニ』(180円)を食べました。
オニオンハムチーズミニ(リトルマーメイド)(2009/09/15)

この写真では分かりませんが、生地にコーンとハムが入っていて、カラフルでした。たっぷりの玉ねぎスライスの上からマヨネーズをかけて焼いてあります。特別な味ではないけれど、美味しい(*^_^*) "ミニ"ということで、ちょっと小さめ。普通?サイズもあるのでしょうか。

甘いものも食べたいな、ということで『リヨンのレモンパイ』(180円)も買いました。
リヨンのレモンパイ(リトルマーメイド)(2009/09/15)

パイ表面に砂糖がまぶしてあって、美味しそうな焼色がついています。サックリしたパイの中には、レモンクリーム。甘くて、ちょっぴり酸味もあって、さわやかな味でした。