当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サーモンとほうれん草のクリームドリア、フルーツカスタードショート(パステル)

クーポン欲しさに「パステル」に行きました。いつものようにランチセットを頼もうとしたら、見当たらず....平日限定だそうです(~_~) 同じようなセット内容の『パステルセット』(料理+ケーキ+ドリンクで1,720円)を頼みました。平日ランチとは違って、全メニューから料理・ケーキが選べます。
『サーモンとほうれん草のクリームドリア』と『フルーツカスタードショート』に、ブレンドコーヒーを頼みました。

まず『サーモンとほうれん草のクリームドリア』が運ばれてきました。アツアツでグツグツいってます。
サーモンとほうれん草のクリームドリア(パステル)(2009/09/19)

サーモンがごろごろ、ホウレンソウもしっかり入っています。茶色の細いのは?よく分かりませんでした。まったく写っていませんが、ごはんは雑穀入り。チーズとクリームソースたっぷりで美味しい(*^_^*) ですが、ちょっと塩辛いのが気になります。もう少し薄味のほうがいいと思います。

フルーツカスタードショート(パステル)(2009/09/19)

『フルーツカスタードショート』は、とろっとしたカスタードクリームの中にフルーツが見え隠れしています。フルーツは、イチゴ、パパイヤ、キウイ、オレンジ、ブルーベリー、ラズベリーの6種類。甘くて幸せな気分になりました(*^_^*)

追記:このお店は地下街にあって自然光が入らないので、いろいろ設定を試してみたのですが、きれいに撮れませんでした。加工もしてみましたがダメでした。本当はもっと美味しそうだったのに(;_;)