当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いろいろ野菜のクリームドリア(パステル)

1日なので、またまた「パステル」でランチです(^_^;) クーポンもあるし。
今日は甘いもの抜きで『パステルランチ』(860円)にしました。料理はパスタ3種とドリア1種から選べます。店内が寒かったので『いろいろ野菜のクリームドリア』(うろおぼえです^^;)を頼みました。ドリアの場合は+110円かかります。飲み物はブレンドコーヒー。

いろいろ野菜のクリームドリア(パステル)(2009/10/01)
ここのお店は自然光が入るので、きれいに撮れました(^_^)v

"いろいろ野菜"(ブロッコリー、ジャガイモ、カボチャ、タマネギ、コーン。もっとあったかも)に、アツアツのチーズとクリームソースがたっぷりで美味しい(*^_^*)
前回、食べたドリアと同じく、雑穀入りのごはんです。あ、茶色の細いのも同じように入ってました。塩昆布というウワサもありますが、分かりませんでした。

さて、クーポンを使おうと思ったら、"お買い上げ1,000円以上"じゃないとダメでした。失敗(;_;) 美味しかったからいいもん!