当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サーモンのクリームソース マスタード風味、プリンケーキ(パステル)

今日は「パステル」の『スイートケーキランチ』(1,300円)を食べました。

パスタは『サーモンのクリームソース マスタード風味』だったっけ?後半あやふやです(^_^;)
サーモンのクリームソース マスタード風味(パステル)(2009/10/30)
サーモンとタマネギに、パセリがぱらぱらっと、シンプルです。マスタードは全体にたっぷり。最初のうちは、マスタードの風味で美味しかったのですが、だんだんサーモンの生臭さが気になってきました。味も単調に感じられました(-_-;)

ケーキは『プリンケーキ』を初めて食べました。
プリンケーキ(パステル)(2009/10/30)
ケーキの上にも中にもプリン!こんなの食べたことありません。「パステル」でプリンといえば『なめらかプリン』ですが、普通の固めのプリンです。ジェノアーズ(スポンジケーキ)と生クリームとプリンが8層に重なっています。スポンジにはたっぷりとキャラメルが染みこんでいて、ほろ苦&甘くて美味しい(*^_^*) 生クリームもプリンも甘いので、甘いものが苦手なヒトにはつらいかも。

飲みものはアールグレイを。いい香りです。
紅茶〈アールグレイ〉(パステル)(2009/10/30)