当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チーズオムレット(ペイストリースナッフルス)

ムコ殿が買ってきてくれた『チーズオムレット』(ペイストリースナッフルス)が、今日のおやつです。
チーズオムレット(ペイストリースナッフルス)(2009/11/09)
直径5cm・厚さ3cmぐらいで、ちゃんと個包装されています。

ふんわりやわらかで、ほどよい甘さとたっぷりのチーズが美味しい(*^_^*) 濃厚でコクがあるのに、後味はすっきりさわやかです。いくつでも食べられそうですが、1日2個までに自主規制(^_^;)

チーズの酸味やクセはほとんど感じないので、チーズが苦手なヒトでも食べられるのではないでしょうか。大きさも食べやすくて、味・食感を十分に楽しめるサイズだと思います。

チーズオムレット(ペイストリースナッフルス)(2009/11/09)