当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

豚肉ときのこの塩だれソース(パステル)

今日は「パステル」で『パステルランチ』を食べました。
パスタは「豚肉ときのこの塩だれソース」を、飲み物はアメリカンコーヒーを頼みました。
豚肉ときのこの塩だれソース(パステル)(2009/12/25)
ネギの香りが食欲をそそります。名前と見た目から、さっぱりした味を想像しましたが、思ったよりも脂っこく、濃い味でした。きのこはシイタケとシメジ。ネギはシャキシャキで、大きすぎて食べるのに苦労しましたが、ピリっとした辛さと食感がアクセントになっていました。
パスタと飲み物のセットで860円。せっせと集めたポイントで500円引いてもらいました(*^_^*)