当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

白ごまパンの北欧白身魚サンド、塩バターパン(リトルマーメイド)

今日は「リトルマーメイド」の"新商品紹介デー"。630円以上買うと、今月の新商品『こぐまの足あと』がもらえます。そんなわけで、今日のお昼ごはん&おやつを買ってきました(*^_^*)
白ごまパンの北欧白身魚サンド、塩バターパン(リトルマーメイド)(2010/02/05)
手前の『白ごまパンの北欧白身魚サンド』(340円)は、白ゴマたっぷりのパンに、白身魚のカツと卵サラダ、グリーンカールをはさんだ、ボリュームたっぷりのサンドイッチです。香ばしい白ゴマに加え、全粒粉も入ったパンは、風味があって美味しい(*^_^*) 酸味のきいたタルタルソースと、甘いとんかつソースと、両方の味が楽しめました。縦11cm×横12cm×厚さ4cmぐらいで、食べごたえがあります。
奥は『塩バターパン』(110円)。表面の溶かしバターがベタベタして、ちょっと食べにくい(-_-;)のですが、ほんのり塩味にバターの風味、モチッとした食感が気に入っています(*^_^*) 直径9cm×高さ6cmほど。
この2つだけでおなかがいっぱいになったので、残りの甘いパンはあとで(^^♪