当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

イギリスパンサンド(菜の花)、たまごドーナツ、ソーセージホワイトソース(リトルマーメイド)

今日のお昼ごはんは「リトルマーメイド」でパンを買ってきました。
イギリスパンサンド(菜の花)(リトルマーメイド)(2010/02/26)
『イギリスパンサンド(菜の花)』(390円)は、ゆでた菜の花に、たっぷりの卵サラダ、少し厚めのトマトとハムをサンドした、彩りのきれいなサンドイッチです。菜の花のほろ苦さとふんわりやさしい卵サラダが春を感じさせてくれます。軽くトーストしたイギリスパンも美味しい(*^_^*) 画像にはほとんど写っていませんが、コーンも入っていました。こぼれ落ちて食べにくいので、これはなくてもいいかも。
たまごドーナツ(リトルマーメイド)(2010/02/26)
『たまごドーナツ』(80円)は、1辺が約4cmの六角形で厚さ3cmぐらい。表面はサクサク、中はみっしりつまった、オーソドックスなドーナツです。タマゴたっぷりな感じで美味しい(*^_^*)
ソーセージホワイトソース(リトルマーメイド)(2010/02/26)
名前忘れました。レシートには『ソーセージホワイトソース』とあるので、とりあえず、そう書いておきます(^_^;) 直径9cm・高さ4cmぐらい。温めすぎて生地がフニャフニャになってしまい、味もいまひとつになってしまいました(;_;) コーン・アスパラガス・ウィンナーにチーズとホワイトソースで美味しそうだったのに、がっかりです。お値段は160円でした。