当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

石釜パリジャンサンド(リトルマーメイド)

今日のお昼ごはんは「リトルマーメイド」の『石釜パリジャンサンド』(400円)をいただきました。
石釜パリジャンサンド(リトルマーメイド)(2010/03/15)
フランスパンにハムとレタスをはさんだ、シンプルなサンドイッチです。ハムのいい匂いが食欲をそそります(*^_^*) 写真では全然見えませんが、食べやすいように切り込みが2ヶ所入っています。
石釜で焼いたパンは、皮はパリッと香ばしく、中はしっとり・もちっとして、パンだけでも美味しい(*^_^*) マヨネーズやバターでしんなりしたところもいい感じです。ハムも期待通りの味でした(*^_^*)
長さ11cm・幅8cm・厚さ7cmぐらいとボリュームがあるうえに、パンが固めなので、食べごたえ十分でした。