当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小えびとチキンのドリア、タルトベリー(パステル)

今日は"ポイント7倍デー"の「パステル」でお昼ごはん。
いつものお店で『スイートケーキランチ』(1,300円)で、『小えびとチキンのドリア』(+110円)に『タルトベリー』、ブレンドコーヒーを頼みました。
先月、別のお店で見つけた『ランチサラダ』は、こちらのお店にもありました。気づいていなかっただけみたいです(^_^;) 野菜が足りなさそうなので、追加しました(170円)。
ランチサラダ(パステル)(2010/04/01)
『ランチサラダ』はレタスとタマネギがたっぷりで、前回よりボリュームありそう。ドレッシングもたっぷりで、ヘルシーかどうかは疑問です(^_^;)
小えびとチキンのドリア(パステル)(2010/04/01)
『小えびとチキンのドリア』は、食べるのがかわいそうなくらいの小エビがたくさん。その中に、チキンがごろっと入っていました。ごはんは雑穀ごはん。アツアツ&とろとろで美味しい(*^_^*) カリッと香ばしいアーモンドスライスがいいアクセントになっています。
タルトベリー(パステル)(2010/04/01)
『タルトベリー』は、パステルのケーキにしては小さめですね。ほかのケーキとは厚みが全然違います(^_^;) 3種類のベリー(イチゴ・ラズベリー・ブルーベリー)とカスタードクリームのタルトです。
イチゴはたっぷり、しかもハズレなしで、甘くて美味しい(*^_^*) カスタードクリームはとろとろで、こくがあり、これもたっぷり。ほどよい甘さで、ベリーの甘酸っぱさとよくあっていました。アーモンド風味のタルトは2cmぐらいの厚さがあり、しっとりサクサク(*^_^*)
サイズは小さいですが、物足りないどころか、大満足でした。これはかなりオススメです!(^^)!