当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あらびきソーセージとカレーのスティックピザ、マトゥン(リトルマーメイド)

今日は「リトルマーメイド」でお昼ごはんを食べました。
あらびきソーセージとカレーのスティックピザ(リトルマーメイド)(2010/04/09)
『あらびきソーセージとカレーのスティックピザ』(230円)は、長さ16cm・幅4.5cm・厚さ3cmぐらい。赤ピーマンと枝豆、チーズで彩りが華やか(*^_^*) あらびきソーセージはぷりっとした食感でジューシー、カレーソースはマイルドな辛さでした。紙が剥がしにくいのと、油でぎとぎとなのが少し気になりますが(^_^;) 食べごたえ&味には満足しました。
マトゥン(リトルマーメイド)(2010/04/09)
『マトゥン』(190円)はベルギーの伝統的なお菓子。サクサクのパイのなかに、生クリーム・タマゴ・砂糖を加えたクリームチーズが入っています。つやつやした表面がちょっぴり甘く、中のクリームは、ほどよい甘さに酸味が加わって絶妙な美味しさ(*^_^*) 直径10cm・厚さ4.5cmでボリュームも十分でした。