当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

NEW てりたま モチモチバンズ(マクドナルド)

今日は「マクドナルド」で『NEW てりたま モチモチバンズ』を食べることにしました。“マクドナルドの日本(ニッポン)の味”キャンペーン第1弾です。
てりやきはベタベタして食べにくいし、成形されたタマゴは人工的な感じがして苦手。それに前回のBigAmericaシリーズにすっかりのせられたのを反省して、食べるのをためらっていたのですが、"モチモチ"の響きに負けてしまいました(^_^;) クーポン利用でセット630円。
NEW てりたま モチモチバンズ(マクドナルド)(2010/04/21)
春らしい、ピンク&桜の包装紙(^^♪ マクドナルドにしては、珍しいですね。
NEW てりたま モチモチバンズ(マクドナルド)(2010/04/21)
厚めのバンズに、タマゴ・ポークパティ・レタスをサンド、マヨネーズとてりやきソースもたっぷりです。パティはペラペラですが(^_^;)、全体としてはボリュームがあります。
米粉を使ったバンズは、トーストではなくスチームされていて、ふんわりやわらかく、さっくりした歯ごたえでした。ただ、肝心のモチモチ感は、期待したほどではなく、がっかりしました。
甘辛のてりやきソースは美味しいのですが、やっぱりベタベタして食べにくい(>_<) タマゴはもそもそした食感で味気ない(-_-;)
味が濃くて、食べごたえも十分でしたが、もうひとつでした。次の"ごまごまバンズ"にもひかれているのですが、食べるかどうかは悩ましいところです。