当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ピッツァ プロシュート(生ハム)、キノコのミートソース パルメザンチーズ添え(ベッラベーラ)

今日は「ベッラベーラ」でお昼ごはんを食べました。
『ホリデーランチ』(サラダ・ドリンクつき)の中から『ピッツァランチ』(1,380円)と『パスタランチ』(1,280円)を注文。それぞれ、4種類のパスタ・ピッツァから1つ選べます。『ピッツァ プロシュート(生ハム)』と『キノコのミートソース パルメザンチーズ添え』を頼みました。
サラダ(ベッラベーラ)(2010/08/08)
まずはサラダ。思ったよりもボリュームたっぷりで出てきました(^^♪
シンプルにレタスと赤・黄色のパプリカのみ。ドレッシングは比較的あっさりしていました。
ピッツァ プロシュート(生ハム)(ベッラベーラ)(2010/08/08)
続いて『ピッツァ プロシュート(生ハム)』。いかにもイタリアンな彩りです。
キノコのミートソース パルメザンチーズ添え(ベッラベーラ)(2010/08/08)
さらに『キノコのミートソース パルメザンチーズ添え』。パスタは細めで、量はあまり多くありません。
パスタもピザも本格的なお味でした。とくに、もっちりしたピザが美味しい(*^_^*) それに、時間がたってもチーズがとろとろでした。宅配ピザとは全然違いますね。
たいして期待せずに入ったお店でしたが、大当たりでした!(^^)!