当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マシュマロサンド(チョコクランベリー)(青山アンデルセン)

「リトルマーメイド」の抽選でもらった『マシュマロサンド(チョコクランベリー)』です。「青山アンデルセン」の人気商品(199円)だそうです(^^♪
マシュマロサンド(チョコクランベリー)(青山アンデルセン)(2010/10/18)
直径6cm×厚さ3.5cmぐらい。チョコチップとクランベリー入りのクッキーに、マシュマロがはさんであります。
少ししっとりしたクッキーは、思ったよりも生地が詰まっていて、サクッとした歯ごたえ。マシュマロのふわっ&ムニュっとした食感との違いがおもしろいですね。
クッキーには、チョコチップとクランベリーがたくさん入っていました。クランベリーの甘酸っぱさがアクセントになって美味しい(*^_^*)
厚みがあって、食感がしっかりしているので、食べごたえがありました。人気があるのも納得です(^_^)v