当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マシュマロサンド(オレンジ)(青山アンデルセン)

今日は『マシュマロサンド(オレンジ)』(青山アンデルセン)を食べました。こちらも「リトルマーメイド」の抽選でもらったものです(^^♪
マシュマロサンド(オレンジ)(青山アンデルセン)(2010/10/19)
オレンジピール入りのクッキーにマシュマロをサンドしてあります。昨日の『マシュマロサンド(チョコクランベリー)』とは違って、オレンジピールは目立ちませんが、食べてみると酸味&甘み&苦味がちゃんと感じられました(*^_^*)
『チョコクランベリー』と『オレンジ』の2種類とも美味しいですが、どちらかといえば『オレンジ』のほうが好み。それにしても 199円はちょっと高いですね(^_^;)