当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スミジン エンゼル、シナモン(ミスタードーナツ)

ちょっと遅めのお昼ごはんは「ミスタードーナツ」の『スミジン エンゼル』と『シナモン』です。
スミジン エンゼル、シナモン(ミスタードーナツ)(2010/10/20)
1980年発売の『スミジン エンゼル』(168円)は、一口サイズのドーナツ4個入り。口どけのよい、シュガーパウダーがたっぷりかかっています。皮が厚めのシュークリームみたいな感じで、かなり軽い食感でした。ホイップクリームもしっかり詰まっていて、甘くて美味しい(*^_^*) でも、2個も食べれば十分な感じでした。ちょっと甘すぎます(^_^;)
『スミジン』は食べたことがなかったので、ほかの『ストロベリー』『チョコ』も食べてみたかったのですが、これではちょっと躊躇しますね。3種類1個ずつのセットがあればいいのに。
『シナモン』(105円)は、1971年デビュー。こちらはシンプル&オーソドックスなドーナツです。シナモンの甘くてスパイシーな香りがいいですね。甘さも、シナモンの風味もほどよく、美味しかった(^^♪ レギュラーメニューにないのが不思議です。