当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ほうれん草とベーコンのお食事パン、いが栗クリームパン(ドンク)

今日は「ドンク」でお昼ごはん。『ほうれん草とベーコンのお食事パン』『いが栗クリームパン』を食べました。
ほうれん草とベーコンのお食事パン、いが栗クリームパン(ドンク)(2010/10/31)
『ほうれん草とベーコンのお食事パン』(左、210円)は、生地に練りこまれたホウレンソウとベーコンがカラフルです。トッピングのチーズのこんがりした焼き色&香ばしさも食欲をそそります(^^♪
チーズが生地の中にも入っていて、予想以上にしっかりした味のお惣菜パンでした。美味しかったのですが、もう少し薄味でもいいかも。ちょっと脂っこいのも気になりました。
『いが栗クリームパン』(右、189円)は、焼き栗あんを入れたパンに、ココナツをまぶしていが栗っぽく仕上げたもの。トッピングにマロンクリームと栗がのっています。甘みと栗の風味が強くて、ココナツの存在感はいまひとつでしたが、栗&甘いもの好きとしては、十分に満足できました(*^_^*)