当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小エビと栗の"秋の味覚"ドリア、クラシックプリン(パステル)

またまた「パステル」でお昼ごはん。"ポイント7倍デー"なので、つい入っちゃいました(^_^;)
今月からランチメニューが変更になったようで、サラダやプリン付きのセットが増えました。さらに『スイートケーキランチ』のケーキが、本日のケーキ3種類ではなく、全種類から選べるようになっていました。これは嬉しい(^^♪
今日は新しく加わった『スマイルランチ』(970円)を注文しました。こちらは、メインの料理とドリンクに『クラシックプリン』がセットになったものです。プリンが楽しみ!(^^)!
小エビと栗の
メインには『小エビと栗の"秋の味覚"ドリア』(+110円)を頼みました。アツアツ&トロトロのホワイトーソースの中に、小エビ・栗・シメジ・シイタケ・エリンギがごろごろと入っています。ごはんは五穀ごはん。
栗が食べたくて選んだのですが、ちょっと微妙でした(^_^;) 全体に単調な味だったので、栗の甘さがアクセントといえなくもないけれど.....なんだか浮いちゃってるように感じました。期待はずれでした。
クラシックプリン(パステル)(2010/11/01)
さて、期待の『クラシックプリン』です。『なめらかプリンブリュレ』と同じ容器で、かなり小さめです(^_^;) 定番の『なめらかプリン』とは違って、しっかり食感のカスタードプリンです。バニラビーンズたっぷりで、こちらも美味しい(*^_^*) もっとたっぷり食べられると嬉しいですね。