当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チョコチップスコーン(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

購入2回目の『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)の中から、今日は『チョコチップスコーン』を食べました。
チョコチップスコーン(エルクアトロギャッツ)(2010/11/05)
1辺9〜10cm×厚さ3.5cmぐらい。1回目も同じ『チョコチップスコーン』でしたが、今回のほうが小さめ(^_^;) そうはいっても、十分食べごたえのあるビッグサイズです。
サクサクした食感に、たっぷり入ったチョコチップが甘くて、美味しい(*^_^*)
これのどこが"訳あり"かというと、賞味期限が今日。着いたのは昨日(^_^;) 1つしか入っていないスコーンは楽しみにとっておきたかったのに......しかも、前と同じ(-_-;) "訳あり"だからしかたないのですが、ちょっと残念でした。