当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コーヒーベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

遅めのお昼ごはんに『コーヒーベーグル』(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)を食べました。『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"訳あり"ベーグル、これも2回目です。
コーヒーベーグル(エルクアトロギャッツ)(2010/11/08)
直径10cm×厚さ3〜4.5cmぐらい。厚みがそろっていないところが"訳あり"かと。焦げているのは、トースターで焼きすぎたせいです(^_^;)
電子レンジで1分半、解凍するとフワフワになって、コーヒーの香りもふんわり(*^_^*) ここまではよかったのですが、トースター2分はちょっと長すぎました。大部分はカリッと焼けたのですが、焦げた部分は少しかたくなっちゃいました(-_-;)
中はもっちりした食感で、食べごたえがありましたが、前回と同じく、コーヒーの味はあまり感じられませんでした。コーヒーの香りや苦味がもう少し欲しいところです。