当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アイコンチキン ディアボロ(マクドナルド)

マクドナルド」"アイコンチキン"シリーズ第3弾の『アイコンチキン ディアボロ』を食べました。
アイコンチキン ディアボロ(マクドナルド)(2010/11/09)
アイコンチキン ディアボロ(マクドナルド)(2010/11/09)
ディアボロソースはあまり写っていませんが、いかにも辛そうな色です。香りも辛そう。『アイコンチキン チーズフォンデュ』と同じく粉チーズバンズなのですが、ソースの香りが強くて、チーズの香ばしい匂いはほとんど感じられませんでした。
ディアボロソースはピリッと辛くて、少し甘みもあり、なかなか美味しい(*^_^*) のですが、ちょっと味が強すぎますね。ベーコンの味はなんとか分かりますが、チーズは完全に埋没しています。濃厚なはずのチェダーチーズなのに。このバランスの悪さはなんとかならないものでしょうか。