当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

北海道ポテトのグラタンパン、渋皮マロンパイ(ヴィドフランス)

今日のお昼ごはんは「ヴィドフランス」の『北海道ポテトのグラタンパン』『渋皮マロンパイ』です。
渋皮マロンパイ、北海道ポテトのグラタンパン(ヴィドフランス)(2010/11/11)
右『北海道ポテトのグラタンパン』はドリンクとセットで380円でした(単品189円)。直径10cm×厚さ3cmぐらいの大きさです。ミニトマトブロッコリーは申し訳程度にしかのっていません(^_^;) 焼きミニトマトは美味しかったので、増量希望(*^_^*) ブロッコリーは水っぽかったので、ないほうがいいですね。
温めてもらったら、パンがやわらか....というか、フニャフニャになってしまいました。見た目よりもずっしりと重く、ボリュームがあるので、持ちにくいし食べにくい(-_-;) 温めすぎ?
大きめのポテトがごろごろ入っているのかと思ったら、ポテトサラダだったので、ホクホク感もなく、ちょっと期待はずれでした。表面のチーズが香ばしく、グラタンソースも美味しいのに、残念。
『渋皮マロンパイ』(左、147円)は、1辺8cm×厚さ2cmほど。パイがサクサク(^^♪ マロンクリームは甘さ控えめで、栗の風味がしっかり感じられました。こちらは大満足でした(*^_^*)