当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

きのこのチーズリゾット(パステル)

今日のお昼ごはんは「パステル」で『きのこのチーズリゾット』を食べました。
きのこのチーズリゾット(パステル)(2010/11/28)
五穀米に、シメジ・シイタケ・マッシュルーム・ベーコン・タマネギ・コーン・チーズが入ったリゾットで、サラダ菜と粉チーズがのっています。
たっぷりのキノコと、カリッとしたベーコンが美味しい(*^_^*) もちっとした食感のチーズは、酸味もクセもなく食べやすいのですが、ちょっと物足りない感じもしました。全体としては、もう少し薄味でもよかったかと。
量はちょっと少なめ.....と思ったのですが、具だくさんだからか、食べ終えてみるとちょうどいい感じでした。
単品990円のところ、ドリンクと『クラシックプリン』付きの『スマイルセット』で 1,390円でした。好きな料理が選べるのは嬉しいけれど、同じ組み合わせの『スマイルランチ』(平日のみ、970円)に比べると、ちょっと高いですね(-_-;)