当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柚子ベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日のお昼ごはんは『柚子ベーグル』(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)、『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"訳あり"ベーグルです。
柚子ベーグル(エルクアトロギャッツ)(2010/12/03)
直径9cm×厚さ4〜5cmぐらい。どこが"訳あり"なのかなぁ......よく分かりません。大きさ?
電子レンジで解凍すると、柚子のいい香りがしてきました。美味しそう(*^_^*)
ところどころに柚子のかけらが入っているだけに見えるのですが、ベーグル全体に柚子のさわやかな香り&ほんのりとした甘さ&ちょっぴり苦味が感じられました。甘すぎず、味が単調に感じることもなく、最後まで美味しく食べられました。これはかなり気に入りました(^^♪