当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ストロベリーノエル(銀座コージーコーナー)

ムコ殿が買ってきてくれた『ストロベリーノエル』(銀座コージーコーナー)です。
ストロベリーノエル(銀座コージーコーナー)(2010/12/24)
一人用の"プチ・ブッシュ・ド・ノエル"ということで、ふつうのショートケーキよりも小さめの、かわいらしいサイズです。ローストチキンレッグを食べたあとだったので、これぐらいがちょうどいいですね。
鮮やかな赤色はイチゴジャムで、イチゴのスポンジケーキの中にはチーズクリームとイチゴクリームが入っています。中も外もクリームたっぷりで、イチゴジャムもかなり甘いのですが、イチゴの甘酸っぱさとチーズクリームのおかげか、思ったよりもくどくなくて、最後まで美味しく食べられました(*^_^*)