当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パニーニ(ポテトラザニア)、サクサククリームドーナツ(ヴィドフランス)

今日は「ヴィドフランス」の『パニーニ(ポテトラザニア)』と『サクサククリームドーナツ』を食べました。
パニーニ(ポテトラザニア)、サクサククリームドーナツ(ヴィドフランス)(2011/01/25)
『パニーニ(ポテトラザニア)』(右、231円)は、長さ16cm×幅6cm×厚さ3cmぐらい。トースターで少し温めてみたら、パンの表面がサクサクに(*^_^*) ちょっと厚めのお芋はホクホクで、これも嬉しい(*^_^*) ホワイトソース+ミートソースに、マヨネーズソース・ベーコンも加わって、しっかりと味がついていて、食べごたえがありました。
『サクサククリームドーナツ』(手前、50円)は、直径5cm×厚さ3cmほどの、かわいらしい一口サイズ。商品名どおり、サクサク(^^♪ クリームは固めで、とろっとはしていませんが、甘くてなめらかでした。同じ一口サイズの『もちもちドーナツ』のように脂っこくないのがいいですね。