当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なめらかプリン(パステル)

パステル」のポイント交換でもらった『なめらかプリン』です(^^♪
なめらかプリン(パステル)(2011/03/10)
賞味期限ぎりぎりだったからか、上のほうは少し固くなっていて、"あれ、こんなふうだったっけ?"と思いましたが、あとは、とろっとなめらかでした。ほどよい甘さに、カラメルのほろ苦さが絶妙なバランスで美味しい(*^_^*)
残念なのは、量が少ないこと。直径6cm×高さ7cmほどの容器に、深さ5cmぐらいまでしか入っていません。さすがに、一度に2個食べる気はしないので、あともう少し、容器八分目くらいまで入っていたら、ちょうどいいのに.....と思います。