当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ぷりぷりエビと小柱のドリア、たっぷりフルーツのタルト(パステル)

今日は「パステル」で、ちょっと遅めのお昼ごはん。
ムコ殿が出張なので『スイートケーキランチ』(1,300円)にして、夕食も兼ねちゃいます(^_^;)
ぷりぷりエビと小柱のドリア(パステル)(2011/05/27)
『ぷりぷりエビと小柱のドリア』(+150円)は、予想よりもエビと小柱がたくさん入っていました。サイズはかなり小さめですが、プリプリの食感が楽しい&美味しい(^^♪
たっぷりフルーツのタルト(パステル)(2011/05/27)
『たっぷりフルーツのタルト』(単品540円)は、タルト生地の上に、イチゴシロップが染みこんだスポンジと、カスタードクリームを重ね、その上に色鮮やかなフルーツがぎっしりのっています。手前中央の丸いものはブドウ。あとは、イチゴ・オレンジ・パイナップル・キウイ・ラズベリー・ブルーベリー、全部で7種類でした。ほどよい甘さでまろやかなカスタードクリームと、甘酸っぱいフルーツとのバランスがいいですね。タルトはしっとり&香ばしく美味しかった(*^_^*)