当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オニオンベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日は『オニオンベーグル』(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)を食べました。『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"訳あり"ベーグルです。
オニオンベーグル(エルクアトロギャッツ)(2011/06/07)
大きさは直径9〜10cm×厚さ4cmほど。少しパンクしているのと、表面がパサついているぐらいで、とくに問題なさそう。
解凍前からお惣菜的な香りがプンプンしていたのが、温めるとさらに強力に(^_^;) 炒めタマネギのはずですが、肉まんっぽい匂いがしました。
オイルをふき取ってあるとのことで、思ったほどには脂っこくありません。ほんのり塩味がきいて、タマネギの甘みが感じられます(*^_^*) スイーツ系ベーグルに惹かれがちですが、こういうお食事系もいいですね。チーズとあいそうなので、次回はぜひ。