当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドライフルーツ アプリコット(アリサン)

楽天ポイントで購入した「アリサン」のドライフルーツ、アプリコットです。「自然食と雑貨 SAI MARKET」で、100g・514円(+送料160円)でした。
ドライフルーツ アプリコット(アリサン)(2011/07/03)
無添加・無着色なので、あまり美味しそうには見えませんね(^_^;) 1個の大きさは、直径2〜3cmぐらいで、15個入っていました。
表面に砂糖をまぶしていないので、口に入れただけでは味がしませんが、一噛み、二噛みするうちに、じんわりと自然な甘さが感じられます(^^♪ うっかりすると、いくつも食べてしまいそう。でも、カロリー・糖分、それに値段(1個45円(^_^;))を考えると、食べすぎ注意です。
かなり噛みごたえがあるので、ちょっと小腹が空いたときに、じっくり噛んで食べれば、空腹感がまぎれそう。食物繊維たっぷりで、お通じにも効果があるそうなので、そちらも期待してます(*^_^*)