当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

焼きカレーパン、うぐいす豆ぱん(リトルマーメイド)

今日のお昼ごはんは"サマー感謝デー"実施中の「リトルマーメイド」で、『焼きカレーパン』と『うぐいす豆ぱん』を食べました。
焼きカレーパン(リトルマーメイド)(2011/07/22)
焼きカレーパン』(180円)は、パリッと焼けたチーズが香ばしい(*^_^*) ほどよくスパイスのきいたカレーもいいですね。"焼き"なので脂っこくなくて、少し温めたら、もっと美味しくなりそう。でも、このお店はそういうサービスがなくて、実に残念です(>_<)
うぐいす豆パン(リトルマーメイド)(2011/07/22)
『うぐいす豆ぱん』(180円)はプレミアムシリーズ第4弾。パッと見には地味ですが、手にとってみると、予想外にずっしりと重くてビックリ(@_@) それもそのはず、パン生地の中には、うぐいす豆と餡がたっぷり入っていました。
うぐいす豆パン(リトルマーメイド)(2011/07/22)
このうぐいす豆、素朴な風味と甘さで、ほどよい食感が残っていて、とても美味しい(*^_^*) それが、ごろごろとたっぷり入っていて、豆好きにはたまりません。リピート決定です!(^^)!