当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もっちり抹茶あずきフレンチ(ミスタードーナツ)

久しぶりに「ミスタードーナツ」でお昼ごはん。『もっちり抹茶あずきフレンチ』(147円)を食べてみました。
もっちり抹茶あずきフレンチ(ミスタードーナツ)(2011/08/02)
もにゅっとした食感のフレンチクルーラーに、ほんのり甘い、緑色のフィリングが入っていました。もっちりというよりはどろっとした感じで、抹茶の味はあまり感じません。で、小豆は? まったく存在感がありません(>_<) 小豆が食べたくて、買ったのに(;_;) コーティングの抹茶チョコが、抹茶の苦味のおかげか、意外にあっさりした甘さで美味しかっただけに、がっかりでした。