当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

にくきゅう(ル・ボ・パン)

「ル・ボ・パン」のネコの手パン『にくきゅう』です。2個セットで320円でした。
にくきゅう(ル・ボ・パン)(2011/08/07)
手のひらが直径8〜10cm、指が直径3〜4cm、全体は縦12cm×横14cm×厚さ4cmぐらい。『ネコの手ベーグル』(エルクアトロギャッツ)とほぼ同じ大きさですが、印象はだいぶ違います。
こちらは手の甲側、白くてぷっくりしています。昨日の残りなので、トースターで温めたら、ちょっと焦げちゃいました(^_^;) 山積みされていたせいか少しつぶれているのと、右から2番目の指がヘンなのが残念(-_-;)
にくきゅう(ル・ボ・パン)(2011/08/07)
手のひら側は焦げすぎ(>_<) 元は茶色の各部分がもっと小さくて、ずっと肉球っぽくて、かわいかったのに(-_-;)
生地はふんわり、もちっとした食感。手のひら部分にのみ、春雨入り肉まんの具が入っています。具の味がしっかりしていて、ボリュームもあるので、満足感がありました(*^_^*)