当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ポン・デ・抹茶黒みつ、オレンジリング ハニー(ミスタードーナツ)

今日は「ミスタードーナツ」でお昼ごはん。
ポン・デ・抹茶黒みつ(ミスタードーナツ)(2011/08/18)
こちらは『ポン・デ・抹茶黒みつ』(126円)。黒蜜が染みこませてあるので、外見は抹茶らしくありませんが、中はしっかり緑色でした。でも、見た目から期待したほどには、黒蜜の甘さも抹茶の苦味も感じられず。表面のきなこシュガーもただ甘いだけ(-_-;) ガッカリでした。
オレンジリング ハニー(ミスタードーナツ)(2011/08/18)
新商品の『オレンジリング ハニー』(105円)。オレンジの爽やかな香りが口の中に広がって、夏にピッタリの味でした(^^♪ みっしり詰まった生地はホットケーキ風で、しっとりした食感。たっぷりのグレーズは甘くて、オレンジとの相性もよかったのですが、暑い時期はベタベタと手にくっつくのが辛いですね(^_^;)