当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はちみつ胡桃ベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」のベーグル&スコーンが大量に届いたので、さっそくお昼ごはんにいただくことに。"ご当地パン祭り3位入賞"の『はちみつ胡桃ベーグル』を食べました。
はちみつ胡桃ベーグル(エルクアトロギャッツ)(2011/12/07)
ご当地パン祭り3位入賞記念★おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』を購入したら、"入賞記念プレゼント"の3個に加えて、"訳あり"も1個入っていました(^_^;) 賞味期限が1つだけ違っていたので、これがたぶん"訳あり"かと。形もちょっとつぶれているような気がします。10cm×9cm×4cmぐらい。
以前に食べた『ネコの手ベーグル ハチミツくるみ』と同じく、ハチミツの味はいまひとつ分かりませんでしたが、たくさん入ったクルミのサクサクした食感と香ばしさは気にいりました。