当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Wチョコベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日のお昼ごはんは「エルクアトロギャッツ」の『Wチョコベーグル』です。『ご当地パン祭り3位入賞記念★おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』に、"おすすめ"と"訳あり"が1個ずつ入っていたので、賞味期限の短いほうを食べました。
Wチョコベーグル(エルクアトロギャッツ)(2011/12/09)
表面がデコボコしていて"訳あり"っぽいですね。大きさは10cm×9.5cm×4cmほど。
電子レンジで解凍してトースターで焼くと、甘いチョコレートの香りがふわっと広がります。実際に食べてみると、甘いのはチョコチップの部分だけで、ちょっぴりほろ苦いココア生地とのバランスがよく、美味しくいただきました(*^_^*)