当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チョコチップスコーン(She Knows Muffin)

今日は「She Knows Muffin」の『チョコチップスコーン』を食べました。
「ベーグル&ベーグル」で購入した『オリジナルスコーン3個セット』のなかの1つです。
チョコチップスコーン(She Knows Muffin)(2012/10/03)
3辺の長さ9cm・8cm・8cm ×厚さ3.5cmぐらいの大きさです。袋から出しただけで甘い香り(^^♪
冷蔵庫で解凍してあったのを3分ほどトーストしたら、サクサク&ホロホロになりました。口に入れると、さくっと崩れてなくなる感じ。
ほろ苦いココア生地に、大粒のチョコチップがごろごろと入っていて、美味しい(*^_^*) 甘いので、大きさのわりには食べごたえがあるように感じました。それでも、200円は高すぎるような。それに、ぽろぽろと崩れてこぼれやすいのが難点ですね。