当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

シナモンレーズンベーグル(ベーグル&ベーグル)

今日は「ベーグル&ベーグル」の『定番ベーグルお試しセット(SUPER13)』のなかから『シナモンレーズンベーグル』を食べました。
シナモンレーズンベーグル(ベーグル&ベーグル)(2012/10/04)
直径10cm×厚さ3cmぐらい。甘くてスパイシーなシナモンのいい香り(^^♪
クリームチーズを用意していましたが、レーズンの甘酸っぱさと&シナモンの風味で、何もつけなくてもいけますね。よく噛んでじっくりと味わうつもりだったのに、あっという間に食べてしまいました(^_^;)
レーズンを1.2倍に増量とのことですが、それほどたっぷり入っているようには感じられず。ハズレだったのかなぁ.....もうちょっと多いとさらに嬉しいかも。