当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

苺のレアチーズ、苺のモンブラン(銀座コージーコーナー)

ムコ殿が『苺のレアチーズ』『苺のモンブラン』(銀座コージーコーナー)を買ってきてくれました。
[銀座コージーコーナー]苺のレアチーズ(2013/02/17)
こちらの『苺のレアチーズ』をいただきました。チーズムースの酸味がおだやかで、とても食べやすいと思いました。イチゴは、上にのっている一粒と、(画像には写っていませんが)スポンジ下部に挟まれたジャムだけなので、ちょっと物足りないかも。
[銀座コージーコーナー]苺のモンブラン(2013/02/17)
ムコ殿の『苺のモンブラン』も少しだけ味見させてもらいましたが、イチゴのあん?が微妙な感じ。生クリームの甘さもあって、ムコ殿は持て余していました。それに、最下層のスポンジがぼろぼろくずれて、食べにくそうでした。