当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フルーツパン 白桃(サンモア楽天市場店)

今日は『フルーツパン 白桃』(サンモア楽天市場店)を食べました。『フルーツパンおためしパック』の天然酵母パンです。
フルーツパン 白桃(サンモア楽天市場店)(2013/02/18)
直径8.5cm×厚さ4.5cmぐらい。前に食べたブルーベリーほどではありませんが、こちらも水分が出ていました(-_-;)
パンはしっとり、ふんわりしています。ジャムは甘みが強くて、白桃の味がちょっと負けぎみ。まわりのパンをちぎって、ジャムをつけて食べようとしたのですが、パンがやわらかめ&ジャムが固めだったので、ちょっと無理でした。もう少しトロっとしていれば、そういう食べ方で甘さを調整できると思います。でも、長期保存を考えると難しいかな。