当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

静岡県掛川市赤堀さんの干しいも(こだわりの果物屋 紅光)

今日は「こだわりの果物屋 紅光」の『静岡県掛川市赤堀さんの干しいも』を食べました。
静岡県掛川市赤堀さんの干しいも(こだわりの果物屋 紅光)(2013/04/11)
購入から一月近く経つので、粉が増えてます(^^♪
静岡県掛川市赤堀さんの干しいも(こだわりの果物屋 紅光)(2013/04/11)
真っ白な粉の下から、きれいな黄金色が見えていて、とても美味しそう。太さ1〜1.5cmぐらいの角切りで、長さは10cm前後のものがほとんどでした。
少し固めのしっかりした食感で、もっちりとしています。甘さも予想どおりで、素朴な優しい味でした(*^_^*) 食感も味も好みなので、再購入決定です!(^^)!