当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

くるくるワッフル フルフルフルーツ(ワッフル・ケーキの店R.L)

「ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)」の『くるくるワッフル フルフルフルーツ』です。
くるくるワッフル フルフルフルーツ(ワッフル・ケーキの店R.L)(2013/05/14)
ちょっとつぶれちゃってますが、真っ白な生クリームに、赤(イチゴ)・緑(キウイ)・オレンジ(モモ)が映えて、美味しそう(*^_^*)
甘さ控えめのワッフル生地は、しっとり&ふんわりに加えて、いくらかもっちり感も。こういうロールケーキもありですね。
カットせずにそのまま食べていたら、棒状のキウイが入っていて、ずるっと抜けてしまいました(^_^;) 大きいのは嬉しいけれど、小さくカットして均等に入れてくれたほうが食べやすく、バランスよく味わえると思います。
生クリームたっぷりですが、酸味のあるフルーツとの相性がよく、最後まで美味しくいただきました。ちょっと小ぶりのサイズも、ちょうどいい感じ。ごちそうさまでした(^^♪