当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

黄金色の焼き芋(おいもや)

今日のお昼ごはんは「おいもや」の『黄金色の焼き芋』です。5本(+おまけ1本)セットの1本目です。
金色の焼き芋(おいもや)(2013/07/23)
このままレンジで3分温めます。
袋がパンパンに膨らんで破裂しそうですが、ちゃんと蒸気が抜けるようになっているので大丈夫。
黄金色の焼き芋(おいもや)(2013/07/23)
できあがり。熱々で持てません(>_<)
黄金色の焼き芋(おいもや)(2013/07/23)
少し冷ましてから割ってみましたが、やわらかいので、キレイに割れず。でも、とても美味しそうな色をしています。
前回のようなパサツキもなく、前々回のようにベチャベチャすることもなく、ほどよくしっとり&ねっとりして、甘みも十分でした。何度か購入していますが、今回がいちばん好みに近いですね。あとの5本もこうだといいなぁ(^^♪