当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ポン・デ・ショコラエンゼル、エンゼル&カスタードフレンチ、ストロベリーホイップ(ミスタードーナツ)

ミスタードーナツ」の"クリームフェスティバル"限定ドーナツを食べてきました。
ポン・デ・ショコラエンゼル、エンゼル&カスタードフレンチ、ストロベリーホイップ(ミスタードーナツ)
(2013/11/11)
手前から『ポン・デ・ショコラエンゼル』『エンゼル&カスタードフレンチ』『ストロベリーホイップ』です。
『ポン・デ・ショコラエンゼル』(147円):
ホイップクリームが軽めで、ココア生地&コーティングのチョコは甘さ控えめ、ちょっぴりビター。全体としては、それほど甘すぎなくて、ちょうどいい感じでした(*^_^*)
『エンゼル&カスタードフレンチ』(147円):
カスタードの味があまり感じられなかったのですが、『エンゼルフレンチ』よりコッテリ甘い気がしました。うーん、ちょっとしつこいかも。ムニュっとした生地と、カリッとしたクランチの組み合わせは悪くないと思います。
『ストロベリーホイップ』(136円):
ストロベリーホイップは、色・味とも少し人工的な感じがしたものの、イチゴの甘酸っぱさがしっかり出ていました。甘さも量も十分で、食べごたえがありました。


最近の「ミスタードーナツ」は短期の期間限定商品が多いですね。今回の"クリームフェスティバル"は5日間しかないのに、限定ドーナツが全10種類。いくら限定ものに弱くても、全部は食べられません(-_-;) 通常の季節商品なみの販売期間だといいのに。こういうふうにあおらないと、集客できなくなっているのでしょうか。