当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヘクター ゴーダチーズワッフル(ヘクター)

今日は「カルディ」で購入した『ヘクター ゴーダチーズワッフル』を食べることにしました。
開封したとたんに、チーズのいい香り。そして、ぎっしり!(^^)!
ヘクター ゴーダチーズワッフル(ヘクター)(2014/02/18)
ちゃんと数えていませんが、50枚くらいは入っていると思います。
ヘクター ゴーダチーズワッフル(ヘクター)(2014/02/18)
直径 6cm弱、厚さ 1mmほど。とても薄いので、パリッと軽い食感ですが、チーズの風味はかなり濃厚です。うーん、ワインが欲しくなってきました(*^_^*) クリームチーズもあいそうです。
ペラペラなので、一度にたくさん食べられそうだったのですが、とにかく味が濃いので、数枚でも満足感がありました。カロリーも気になるので、それぐらいがちょうどいいかも(^_^;)