当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

紅はるかの焼き芋(おいもや)

今日は「おいもや」の『紅はるかの焼き芋』を食べました。『楽天スーパーセール限定!焼き芋4本セット』最後の1本(1袋)ですが、今回はサツマイモが小さかったため、すべて2本入でした。
紅はるかの焼き芋(おいもや)(2014/03/20)
いい色ですね(*^_^*) 前回のホクホク&しっとりの微妙なバランスにひかれて注文したのですが、今回はねっとり感が強く予想外でした。また、サツマイモが小ぶりのため、スジっぽいところもありました。甘さは文句なしだったので、ちょっと残念でした。時期によって食感は違うそうなので、次は年内のホクホク狙いで。