当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

吟十勝あんぱん(麻布十番モンタボー)

11日から期間限定販売の『吟十勝あんぱん』(麻布十番モンタボー)です。試食したら美味しかったので、買っちゃいました(^^♪ 226円なり。
吟十勝あんぱん(麻布十番モンタボー)(2014/11/12)
こういう袋に入っていると、なんだか特別感がありますね。袋入りでないものもありました。
吟十勝あんぱん(麻布十番モンタボー)(2014/11/12)
予熱したトースターで2分。こんがりキツネ色に焼けました。大きさは 10cm×7.5cm×2.5cmぐらい。
パリッとした皮のなかに、やわらかなつぶあんがたっぷり。やさしいというには、ちょっと甘みが強い気もしますが、しつこくはありません。あんこ好きとしては大満足です(*^_^*)
そのままでも美味しいと思いますが、焼いて食べるのをオススメします。猫舌なので、少し冷ましてから食べましたが、ほんのり温かくてほっこりした気分になりました。また買おうっと。