当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ぴよりん(カフェ・ジャンシアーヌ)

ムコ殿の名古屋みやげは「カフェ・ジャンシアーヌ」の『ぴよりん』です。
ぴよりん(カフェ・ジャンシアーヌ)(2014/12/07)
名古屋コーチンの卵を使ったプリンをババロアで包み、スポンジクラムで表面のふわふわ感を出しています。目・クチバシ・とさか・羽はチョコレートです。かわいいですね(*^_^*) ひとつひとつ表情が違うのも魅力です。右のコはおすましさんですが、左のコは、よろけて"おっとっと"な感じかな。
プリンにババロアなので、とてもやさしい食感。甘さもほどよく控えめで美味しい(^^♪
小さめサイズで、とにかくかわいいので手土産におすすめ。パッと見にはプリンには見えないので意外性もありますね。店頭にずらっと並んでいるのも一見の価値ありです。